FC2ブログ

第二茶会

夢茶会の第二支部サークル

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とら祭り2015新刊「おっぱい占い」予約開始!
kagetyakai001.jpg




【お詫び】カゲ茶会で販売している「同人青色申告マニュアル」で源泉徴収されて支払われた報酬の仕訳に間違いがあり訂正しました。2015/03/04以前に購入された方は購入サイトから再ダウンロードをお願いします。お手数をお掛けして申し訳ありません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新が頻繁になくても広告が出ないとのことなので
ライブドアブロクに引っ越しました。

http://dainityakai.blog.jp/

とら祭り開催一週間を切ってよう新刊が完成しました。
もう少し早く完成させてゆっくりするつもりがもうコミケ作業に取り掛からないとヤバイ時期になってしまいました。…

スペースはD32-ab
夢茶会名義で第二茶会と対々和会が委託という形で参加しています。
ピクシブにもサンプルを上げたので見て頂ければさと思います。







oppaiuranaihyousi

6月21日開催のとら祭り(スペースはD-32ab,、夢茶会名義、対々会と合体)新刊予定の表紙が完成しました。
線画は十文字Aがやって色塗りは僕(カゲ)がやるのですが年に数えるほどしか色を塗らないので中々終わらず
最終的に、むちゃに調整、手直しを手伝ってもらいました。

もう少ししたらタイトルロゴ入の表紙と本文にサンプルをピクシブに上げたいと思います。


5月2日のCOMIC☆1 9  (え20b:夢茶会名義)
5月5日のコミティア 112 (し51b:無茶会名義)
へ参加します。第二茶会の新刊「おっぱい占い(仮)」を出す予定でしたが間に合わず既刊のみとなりますorz。

その後のイベントは6月21日のとら祭りに参加予定です。さすがにそれまでには出来ると思います…多分
5月中にはサンプルをあげれるように頑張ります。

